

photo by スポンサードリンク

きぇえええw


午前4時

目覚まし
「リィーーーーーン!!!!」

のこ
「うっせぇボケェ!!」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

飛んで逝く目覚まし…


はい、今朝こんな事がありました。
学校から帰って来てよくよく目覚ましを見直すと、うん、だめだこりゃw

どうしたものか、見た目的にななんともないんだけどね。音が鳴らないw
どうも殴ったせいで拗ねたみたい、よしよし、すまんかった、機嫌直してくれよ。え?嫌?嫌ってあんた、ん〜、困った。

あんまりわがまま言うと、殴るよ?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さ〜、懲りたかな?ネジをぐりぐり、時間を合わせ、さぁ〜鳴るのか!?

「リィーーーーッ……ィーーーン……」

ん〜、なんかぎこちないけど、ま、いっかw

今度お金に余裕できたら目覚ましを買い換えようと思います。



photo by noko
<< 鳥の群れ | main | People >>


photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/22

このページの先頭へ