スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

風邪


今日は風邪をひいてしまいました、まず最初に体の異変に気づいたのが午前3時、猛烈な吐き気を催して急遽トイレに直行、トイレについたとたん…

「オェ…」

そんな状態が結局お昼近くまで続いてて精神的に相当参ってしまいました。

あぁ、まずいなぁ、吐き過ぎてお腹が筋肉痛、てか風邪ひいてるせいで間接が痛い…

ま、病院行ってちゃんと薬もらったし明日からは普通にまた学校に行けると思うからいいんだけどねw

そういえば今日の富山の空は凄い色してました、基本的に晴れてたんですが、いつだったかな、とにかく10分くらいだけ凄い色してたんです(写真にある空です)
なんだか世界の終わりみたいな色ですね。
今の自分にぴったりの色です(謎

はぁ、明日は6時からバイトあるから今日は早めにもう寝ようと思います。
なんとしても今日中に熱は下げないといけないからねw

でわ、おやすみ〜w


photo by noko
<< People | main | Virus >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
「以心伝心?」
帰ってから知ったけど風邪大変みたいね。そんな事とはつゆ知らずプリンを・・・。その後大丈夫でしたか。今日は何か引き付けるものが有ったのかな。
| てつ | 2006/01/19 12:16 AM |

熱は下がりました、といってもまだ36.9度というきわどいライン、朝には下がってますように…w
| noko | 2006/01/19 12:25 AM |










http://chako-noko.jugem.jp/trackback/24
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/18 9:34 PM |

このページの先頭へ