

photo by スポンサードリンク

Life


宿題、提出物、予習、この3つのサイクルをきちんと家でこなすには最低2時間くらい必要、炊事1時間、掃除30分、洗濯30分、風呂30分(歯磨きとか洗顔とか髭剃りとかも合わせてね)

合計4時間半

学校からの帰宅が現在約5時、全てが順当に進めば10時前には落ち着ける。
でも次の日がバイト、朝5時に起床。ってことは10時に寝ても7時間の睡眠時間、が、もちろん10時になんて寝れる訳がない。

うあぁああ、生活サイクルなんてきっちり計るんじゃなかった!!!!
なんだか嫌な現実を見てしまった…

そういえば今日久しぶりにものを食べたんですけど(風邪引いてて食欲無かったので…)コンビニでおにぎり買って財布の中身を見たときにえらい少ないなぁって落ち込んでました。ん〜、よく考えたら病院行ったんだった、んで帰りにやたらアクエリアスやらアクエリアスやらアクエ…(削除)を買ってしまってあの日で3000〜4000円使ったんだった。

25日まであと1500円、今日が19日、でも今日はもう家を出ないから明日から考えてあと5日、一日300円、ん〜、きわどいw

行けるっちゃ行けるけど、ま、頑張りますw

PS.今日も100円貯金に200円を入れました。
(100円貯金なんてしてる場合じゃねーよ泣)


photo by noko
<< Virus | main | 履歴 >>


photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/26

このページの先頭へ