スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

履歴


今日学校でひたすら履歴書を書いてました。
でも、書いても書いてもここがダメこの字がダメ、結局6枚くらい書いて全部ダメでした(1枚1時間くらいかけて丁寧に書いてたのに…)

もういい加減手が麻痺しそうです、というかダメとかいう基準がよくわからん…第一種免許の一が1だったりとか、全国商業高等学校協会が全国高等学校協会だったりとか、どう違うんだ、という所ばっかり、うぜーーーーー

最初に全部言えよそういうの…あぁ…結局今からまた書かないと…うざすぎる…


photo by noko
<< Life | main | i >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/27
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 5:07 PM |

このページの先頭へ