スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

i


今日学校で隣に座ってたやつが

「今日から俺は変わるんだよ…」

と一人で嘆きながらひたすら問題に取り組んでました

自分はその言葉を聴いたとき「ハッ」と思いました

今まで大原に通って自分はこれまでに無いくらい勉強して、既に変わる事が出来たと満足してた、けど、彼は自分と同じ境遇でいながら更に変わるんだと…もうね、なんか、涙が出たよ(嘘つけ

まぁ〜あれですよ、今の自分に満足しててこれからもっと変わっていく未来を見失ってた、ということ、自分はまだ19で一生の4分の1も歩んでません、なのにここで終わるわけがなーーーいw
むしろ本当に変わっていくのはこれからです、ですので、それに気づかせてくれた彼にはとても感謝します。

今日の学校の帰り道、ちょうど彼が駅に向かって歩いていたので

「ありがとう」

その一言を彼にポツリとなげかけました。

(実際彼は意味不明だったと思いますがw)


photo by noko
<< 履歴 | main | Check >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/28

このページの先頭へ