

photo by スポンサードリンク

Check


プラン ドゥ シー

この言葉知ってますか?

計画を立てて 実行して どうなった? 

これらの一連の流れです
んで、この言葉の最後に「Check」つまり最後の工程として今出た結果にどういう改善点があるかを見分ける、という作業を付け加えますと、完璧です。

突然何を言い出すかと思われたでしょうが、実はこれ、今日ある本を読んでいてなるほどなぁと思った事でしたw

この一連の流れを続けるうちに、改善点の見あたらないくらい素晴らしい結果が出せるようになる日がきっとくる!

そう思うと、とてもいい言葉だと思いました。

とりあえず私の今後の目標とする言葉にしようと思いますw



photo by noko
<< i | main | SunDay >>


photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/29

このページの先頭へ