スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

SunDay


今日はひさびさの休みです、全経上級まで残り3週間、うん、だいぶ緊張感が沸いてきた、1級の今頃は何してたっけ、ってよく考える今日この頃です。

そうそう、今日は家で映画見ましたよ、バットマンビギンズ、ずっと家にあったんですが、見る機会が無くてずっと放置してましたw
んで、感想。

自分的にはかなりおもしろかった。
「始まり」という事で最後の終わり方もかなり納得できますし何より執事の方が自分の中で今までサブキャラだったけど結構いい役なんだというふうに認識かわりましたw
そして、一番自分の中で熱いと感じたものがバットマンカー!!
スゲー、GPS、ミサイル、無敵の装甲、バックファイアーw
欲しすぎるw
(てかあんまり熱く語ると長くなるのでこの辺でやめます)

んじゃ今日はこの辺で眠りにつきます。

おやす〜




photo by noko
<< Check | main | Stew >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/30

このページの先頭へ