スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

Stew


今日は漢字検定の結果が発表されました。
自分は94点で余裕の合格、てか大原の直答を5回全部覚えれば確実に受かるんですけどね…w

今日は学校が終わったのが6時半、帰ってきたのが7時くらい、それから洗濯機を回して上の写真にあるシチューを作り、部屋を掃除、昨日干してあった洗濯物をたたんで、そしたら洗濯機がピーピー鳴ったからそいつらをまた干して、干し終わったらちょうどシチュー完成、そして今が8時。

うぉ!スゲーw なんて手際がいいんだ、ビックリだよw
毎日こんな感じで炊事洗濯が終わってくれたらもっと自分の時間が増えるんだろうな〜、ま、今日みたいのはなかなか無いけど、いつもどこかで無駄な時間が出来るんだもんw

そうそう、急いで作ったわりにシチューはなかなか美味しかったです。
たくさん作ったので明日もこれで乗り切ろうと思いますw


photo by noko
<< SunDay | main | Guidance >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
おいしそぅだね☆話は変わって〜仮免期間9日前でやっと免許とりました☆笑☆(^^)☆実習で行けなかったからサ(;^_^Aしかも93点でなんとかのぎり△納かりました☆笑
| いき | 2006/01/30 10:40 PM |

お〜、ギリでも何でも受かれば一緒だw
おめでとう(^▽^)

| noko | 2006/01/31 12:37 AM |










http://chako-noko.jugem.jp/trackback/31

このページの先頭へ