

photo by スポンサードリンク

だ〜らだ〜ら


こんばんわ、学校での勉強がはかどらないnokoです。

冒頭とは関係ないですが最近ブログが楽しくない。
書くのが楽しくないとかそんな事じゃなくて、書かれている内容が楽しくないw
どうも最近の内容には覇気が感じられない。(意味不明

自分の文章力の無さを痛感します…。。。

あぁ、なんだろう一体、つまらないつまらないw

そういえば話しはまったく変わるんですが、今日ミスドで勉強したよ、うん、なかなかはかどった。
ミスドの店員さんが30分おきくらいにカフェオレ入れてくれるし凄くいい環境だったw
ま、いちいち勉強するのにカフェオレといくつかのドーナツ買ってたらいくらお金があってもキリがないので明日からはまた家で勉強しますよ。

そうそう、書くことがないので今日勉強した事を軽く紹介。

(貸倒引当金の設定用件)
・当期以前に発生していること
・金額を合理的に見積もる事が出来ること
・発生の可能性が高いこと
・将来の特定の費用、又は損失であること

どうもこの4つは税理士を目指す者なら必ずしも覚えなければいけない事みだいです。


てかよく考えたら明日バイトじゃん!?
そろそろ寝ようと思います。
おやすみ〜(今日のブログはなんかダラダラした内容だw)


photo by noko
<< ナイトメア | main | 事故 >>


photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/35

このページの先頭へ