スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

景品


こんばんわ、今日はえらい寒い一日で朝とか車が凍ってましたw

朝4時、何気なく起床、ボーっとバイトの準備をしていざ車へ
けどドアが凍っててあかない、しかたないから部屋に戻ってお湯を用意、お茶の用意、車は放置でしばらくお茶飲みw

で、当初の目的の車を解凍、いざバイトへ
いや〜、今日のバイトはいろいろ楽しかったw
まぁ詳しくはちょっと個人的理由で省きますw

で、バイトが終わり帰宅、彼女と一緒にこたつでゴロ寝、ご〜ろご〜ろ

起きたなりからハイテンション、いざレジャランへ、そしてクレーンゲーム突入、結果として取れた景品が↑の写真に写ってるやつ

ミッキーのキャリーバック
ナイトメアのタオル地クッション
(2つとも結構でかいです)

あ〜、なんだか今日は1日を過ごした実感が無いぞ、なんだこれはw
まるで夢の中を彷徨ってるみたいな日だった。。。

まぁいいや、んじゃまた明日〜、さいなら、さいなら、さいならグッド


photo by noko
<< Shaver | main | CHRISTMAS >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
取った景品って使ったりしてるの??(^^)
| いき | 2005/12/23 12:27 PM |

物によるねぇ、今回取ったやつはナイトメアは好きだから部屋に飾っとくかな、ミッキーのは結構しっかりしてるから荷物たくさん持ってかなきゃいけない用事とかに使おうと思ってるよ〜
| noko | 2005/12/23 6:08 PM |










http://chako-noko.jugem.jp/trackback/4

このページの先頭へ