スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

もえあが〜れ〜


画像はガンダムSEED DESTINYに出てくる暁です。
うん、カッコイイw

話しはちょっとズレますが、いつだったかのヤフーの記事に日産フーガのナビが実際に人が対応するオペレーターと繋がると見たことがあります。

どう思いますか?

自分は最初それ読んだ時感動しましたw
ついに時代は車と話せるところまで来てしまったんですよ?いつだったか子供の頃見てたアニメで、喋る車がrobotに変形して悪と戦うというのがありました、凄く好きでした、それが今半分現実に…スゲーw

こういうの見ると思います。

いつかガンダム出来るんじゃねぇの?w

ん〜、まぁ自分が生きてる間には無理かもしれません、なんせガンダムですから、あ、でもなんとか旧ザクくらいなら出来るかも…?w
(ランドウォーカーというスターウォーズに出てきそうなマシンも出来たわけですし、あとガンタンクみたいな作業車とかw)

もし旧ザクが出来たらまっさきに自分は運転しにいきたいと思います、何故って?そりゃ〜やっぱあれですよ、戦うんですよ、連邦をやっつけるんですよ、コロニー落とすんですよ。


はい、くだらない妄想はここでやめといて、話しは現実に
さっき自分は母と電話してたんですが、どうも車は更に遅くなるみたいです。。。はぁ…苛々がつのるw
実家のほうにはちゃくちゃくと車をいじるパーツが揃っているのに肝心の車が…

うぅ、早くもどっておいでw



photo by noko
<< うあぁああ | main | 検定 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
サイドステップ塗装完了!問題は取付けが困難を極めそうな事・・・。
| てつ | 2006/02/19 6:24 PM |

ボディに穴あけんなんねぇ〜、ドアの部分は切り落としたん?
| のこ | 2006/02/20 12:44 AM |

そいえばEL45のマフラーはどうなったんでしょう?
| のこ | 2006/02/21 1:27 AM |

腰痛と激務のため、思考回路が働かず・・・。
| てつ | 2006/02/22 8:46 AM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/16 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/16 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/16 11:59 PM |

このページの先頭へ