スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

久しぶり


え〜、かなり久しぶりです、こんばんわ。
ここ最近書いてない間にいろんなことがありました!!

・車がやっと帰ってきた
・いくつか企業訪問してきたこと
・学校が春休みに入ったこと
・クラスの進路が税理士に決まったこと
・バイトをやめること

おお、箇条書きにしただけでも結構あるねw
まず一番最初にうれしかったのは車が帰ってきたことかな、ダウンサスも組んでタイヤは15インチにアップして内装も白⇒黒にしてウインカーもブラックアウト化してオーディオもDVD読めるやつに変えて、あとあと、シートも替えましたw

次に企業訪問、ここに名前出していいのかどうかわかんないのであえて伏せておきますが、まぁ誰でも知ってる企業、とだけ言っておきますw
いろんな大学生とかいて結構最初緊張してたけど、途中で気づいた、なんだ、大学生って別にたいしたことないじゃん、むしろこっちのが資格いっぱいもってるし大卒って学歴以外で負ける気がしないねw

次に学校が春休みに入ったわけですが、税理士クラスになるということで他のクラスより1週間早く春休みが終わるみたい…しかも途中で学校に行かなきゃいけない日が1週間以上…他にも企業説明会に行かなきゃいかなかったりで全然春休みな気がしません(泣)

あとバイトをやめることに関してですが、やっぱ税理士クラス忙しいからね、バイトしてたら検定おっこちます、それは嫌なんでw

クラスの税理士決定は、ん〜、自分税理士になる気ってのが無くなってきてるんですよね、だから最初行く気なかったんだけど、どうも他のクラスに行っちゃうと今までみたいに大変でも充実感みたいのを感じる事は出来なくなりそう、あと1年しか専門学校はないわけで、こういう体験って今しかできないですからねw 失敗するかもしれませんが、それもまた次の挑戦に活かす糧にもなりますし、ま、頑張りますw


photo by noko
<< マイクロウェーブ | main | 申し訳ない。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
これから>ガンバレッ!
クルマ>残りははサイドとマフラーか!
その他>ブラック総帥HP残念だね!
| てつ | 2006/03/06 7:43 AM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ