スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

申し訳ない。

突然だけどブログ閉鎖します。
そして「みんから」の方に移転しますw
とりあえずみんからユーザーでなくても書き込める掲示板があるのでコメント等はそちらでもらえると嬉しいかもw
んでもってホムペの方も閉鎖しようかと思います。
なんせ「みんから」があるとホムペの意味が無くなるんで…(車のこととかw)
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=184038
↑これが新しいアドレスです、よかったら見てねw

あ、でもまだこっちは閉鎖しないよw
もしかして両立できるかも?なんてふざけた事考えてるからしばらくこっちも書きますw

めんどくさいことするなーーー!ってお怒りを受けそうですね…笑


photo by noko
<< 久しぶり | main | ここいち >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/06 10:48 PM |

このページの先頭へ