

photo by スポンサードリンク

Dot Design Mouse


おはよう、今起きました。

え〜っと、昨日サボった訳ですが、昨日はちょっといろんな所行ってたので忙しかっただけです、別にめんどくさかったなんて一つも…www

昨日行ったところの一つに「さんしょう」ってゲームセンターがありましてね?そこで取ったのが上の写真にあるマリオのマウスです。

いや〜、素晴らしい、この使いにくそうな形、乾杯(謎

まぁ〜他にも取ったやつはいろいろあるので後日少しずつ上げて行きたいと思います。



photo by noko
<< 1年前の今、何してました? | main | 年末年始を送ってください >>


photo by スポンサードリンク









http://chako-noko.jugem.jp/trackback/7

このページの先頭へ