スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

寿司屋とパズル


こんばんみ。(ぇ
今日は彼女と寿司食べにいってきました。
あ、金ないんで回転寿司ですよ、100円のねw

んで俺はトロが食べたかったわけですね?さすがトロ、回転寿司といっても多少高い…w でも勇気を振り絞って流れてくるトロを掴みいざ口へ、、、

ポロッ…

シャリから落ちるトロ

その動きはスローモーション…

じわり、じわり、テーブル、イス、次々と落ちていくトロ

そして地面に…

Ω\ζ°)チーン

il||li _| ̄|○ il||l


あぁ!?フザケンナコノヤロー泣
もったいない、もったいない…
そんな事ばかり考えた自分が取った行動は…

こぼれ落ちたトロを優しくつまみテーブル脇にあるお茶出し用のお湯でジャバジャバ…

パクっと一口…

ん〜

汚れは落ちただろうけど…
お湯で洗ったせいでもう生ではないそのトロはとてもとても…

( ゚Д゚)マズー

ケケケ、まぁいいさ、とりあえず胃の中に入れたから損はしていないはず…w

んでまぁそんなこんなで寿司屋を出てから必要な物を買う為にハイトマへ、しかしこのスーパー、何故か2Fがトイザラス、んもぅ、行きたくなるじゃんなるじゃん。

ってことで衝動買いしてしまったのがそう、写真にあるナイトメアのパズル、金銭難で108ピースという微妙なものを買ってしまいました(だったら買わなきゃいいのに…)

さぁ〜、時間が空いた時に組み立てるぞーーー。


photo by noko
<< 年末年始を送ってください | main | 24  >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
トロ▼落下っ▼あのね〜。
ところで、BUMP(B3)チケット「13,500円」で落札されました。
| てつ | 2005/12/28 11:55 AM |

リアルタイムで落とされる瞬間を観戦してましたw

多少ではあるけど投資額より増えてよかったじゃんw
| noko | 2005/12/28 3:22 PM |










http://chako-noko.jugem.jp/trackback/9

このページの先頭へ